羽生選手の祝賀パレードを見て彼が愛されていることを感じる

昨日の午後はフィギュアスケート男子で二連覇を達成した羽生結弦選手の祝賀パレードをテレビで見ていました。
オリンピック選手で祝賀パレードをされる方はたくさんいますが、彼のように全国放送で中継される方は他にはいないのではないでしょうか?
なんと彼の故郷の宮城県では全部のチャンネルで生中継されていたそうで、宮城県のユヅリストの方はチャンネルをあっちこっち回しながら見ていた方もいるそうです。
確かに私も宮城のユヅファンだったらどのチャンネルを見ていいのか迷ってしまうかも知れません。
あの沿道の人達を見ていると、本当に羽生くんは多くの人に愛されているんだなということが感じられました。
彼が震災で被災して、避難所生活も毛員した人だとは思いません。
そんな苦労も経験したのに今では大スターですから、本当に努力家だと思います。
金メダルを取った時の報奨金を仙台市と宮城県にも寄付していたという話は本当に驚きました。
彼なりの恩返しなのだと思いますが、演技が素晴らしいだけではなく羽生選手は人としても立派出素晴らしい人だと改めて思いました。DUOザクレンジングバーム 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です